昼も食べずにオタク道の話を書いています

まあ趣味で四コマ漫画書いているってのも、それは楽しいような気もしますね。
実際、描けない人もいるでしょうから、と思って調べていたら、割とあるとの事らしいので、それなら、お仕事でも何でもいいなという風に思ったものでした。

2000年くらいに大型フリマに出展した記憶があります。
その時、ちょっと重い適応障害になっており、外出は割と気が楽でした。
思い返すと、同じような人たちと話していたりしていたなあと思い返します。
やはり、漫画家もよいなあと思うのですが、「オタク道に精進いたします」と横綱になった気持ち風に言ってみると、芸術的なギター製作も実はやはり憧れでありました。

いわゆる彫刻ギターというもので、これに管楽器リペアがあったら、もう死ぬまでそれやっているような人間でしょうね。
性格が、確かにオタクに見えるというのは、リアルに分かる話です。

それにしても、昼を食べるのを忘れて書きまくっているのですが、食欲がなくなりました。http://xn--68j9dya1778bl2kuuy12ij9s7gi.jpn.org/

どんな味?「叙々苑」ランチセットに突入作戦!

30代中盤、独身、男性のWebライターです。今週末は珍しく予定がないため(遊びのお誘いとか、秋葉原や池袋に行って買い物したり、また心療内科などの通院がなんだかんだ毎回入るんですよね…)、ちょっと豪華な食事にでも行こうかな、と思っています。最初は「いきなりステーキ」で500グラムほどのステーキでもがっつりいこうと思っていたのですが、毎日巡回しているまとめサイトに「叙々苑」の文字が。これだ!と思いましたね(笑)ただ夜のメニューは高いですし、一緒に行く友人も今からでは調達できないので(現在金曜日の夜)、昼間にランチを頂きに行こうと思っています!叙々苑は超有名なお店なのもあり、一度行ってみたかったんですよね。ホームページで値段を見てみると、焼肉ランチはS.A,B,C,とあり、Sが一番下で2,500円、以後1,000円ずつ値段とグレードが上がっていくようです。中庸が好きな私は(笑)Aセットにしようと思っています。ビビンバ丼セットもあるそうですが、せっかくだから焼肉にしたいのでお肉のセットで!どんな美味なお肉が味わえるのか、今から楽しみです!公式ページはこちら