リアルぬいぐるみ特大アフリカゾウの抱き枕

60�pほどあるリアルぬいぐるみ(アフリカゾウ)が家にはあります。
これは、ネットショッピングで可愛くてついつい衝動買いしてしまった物ですが、
さわり心地がとても良くふわふわで、顔はリアルですが、可愛いです。
ちなみにベビー枕にもなります。

ゾウに包まれて足をつかんで寝れば、赤ちゃんも安心して寝れる抱き枕にもなって、ゾウの耳も大きいので赤ちゃんの顔に掛ければまぶしくないし、授乳枕にも使えるかなぁと思い購入しました。

飾ってても可愛いいし、出産祝いに送ってもこれなら喜んでくれるなかぁと思います。
値段も安いし、色は5種類あって紫・黄色・ピンク・グレーです。
私は汚れが目立ちにくいかと思いグレーにしました。(グレーは一番リアルゾウです)

これを買ってから、心なしか子供が満足そうにも見えます。
良い買い物でした。

子供達がこのぬいぐるみを卒業したら、次は私のお昼寝枕にも使えそうです!
とても気に入っています。これから出産の方にも特に是非おすすめです。引越し 見積もり サイト